近況

 色々ありまして少し前から実家に出戻っています。

 ほんの短いあいだのつもりだったのですが、2つほど計算違いがあって長引いています。1つは言うまでもなくCOVID-19で、在宅勤務により職場の近くに必要がなくなってしまっていること。もう1つは休校中の姪が可愛くてつい相手をしてしまうことです。実質孫のようなもので、無責任に可愛がれて非常に良い。ろくでもないサブカル理系オタク素養を詰め込みたいところですが、まだちょっと早いかなぁ。

 あくまで居候の身ですから、今後のことをよく考えつつ、遠からず決断をせねばなりません。自身の思考を活性化すべく、また何か書いたり作ったりできると良いなぁと思っています。