グリフハック下手な彼氏と別れたい


Q. 彼氏がエージェントなのですが、グリフハックが下手クソなのです。「図形は覚えてるがスマホの反応が悪い」なんて言い訳して、シャツの裾で拭ったりしています。別れた方がいいでしょうか。

 グリフハックに失敗する彼氏、嫌ですよね。

 でも、もし本当にスマホ画面が原因だとしたら? 彼を見限る前に、傷だらけのフィルムを剥がしてフッ素コーティングをしてあげるべきかもしれません。

 http://www.apeiros.jp/Fussode_COAT/Fussode_COAT.html

 

 というステマはどうだろうか。実際ツルツルになって指が引っかからなくなるので(ingressに限らず)お勧めです。MacBookトラックパッドの滑り改善にも使えます。僕は2本使い切って4本セットを買いました。なんかデザイン変わってるけど。