僕は国旗が見たいとかあんまし思わないんですが、

なんで世の殿方は国旗とかパンチラとかを珍重するのでしょうか。布じゃん。
わかんない。田代とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってジャンプに載ってる国旗をメインテーマにしたラブコメというか
国旗コメディもよくわかりません。布です。

さらにそもそも女子はなぜ国旗の出るような服を着るのですか。
あまつさえ学校の制服にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは国旗が出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は女子高生の制服とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは女子高生の制服ではなくて国旗です。
国旗が見えててもかまいませんが、布だと思います。

いやそうではなくて、なぜ国旗の出るような服を着るかということです。僕は賛成ですが。

すいません。まちがいました。もういいです。