Windowsスマートフォン、日本国内で発売へ:IT Pro

  • ついにPDA系統OSがぁぁ!
  • うおwillcomだよ! 凄ぇ! さすが! てか他キャリアじゃ無理だ!
  • シャープかよ! りなざうフォン出そうよ!
  • 京ぽん2も洋ぽんも出る前から過去の遺物? いや通話用に超軽いのと2台持ちとか……
  • 本当はtreo650ベースなら良かったんだけど……案外このあと発表されたりして。て。リソースは集中させてくる? いやいやいやACCESSがねPalmSourceをね。
  • ジャケットフォンだとすれば差し替え対象も出るのかな! かな!
  • 解像度はVGAQVGAか。重くなるのは避けそうな気もする。
  • カメラは乗せてくるだろうなぁ。
  • IMEATOK for PocketPC? りなざうのうんこIME
  • ブラウザは取り合えずPIEか。NetFrontは動くだろうけど。
  • QWERTYキーボード搭載機希望希望希望。
  • しかしまぁWindowsMobile。ネット関係を除くとキラーアプリってほどのものは……わっふる?

 これだったりして。スペック的にはこんなもんかも。てかこれは富士通製だった(そえばこの頃はまだKDDI傘下だったっけ)。シャープはそもそもWindowsMobile機出してないんだよなぁ。ひょっとしてMSとシャープは別の話で、富士通製PocketLOOX-phoneとりなざうphoneの2本立てだったりして。19日と20日に詳細発表だそうな。