Video iPod

 はてブホッテントリがこのネタばっかりなわけですが

 お前らは本当にこの小さい画面で動画なんて見たいのかと

 見たいのかなぁ。

 2.5インチ。GBmが2インチ、GBASPが2.9インチなのでその中間。

 携帯動画プレーヤーは数年前からございまして

 sonyなんて5機種くらい出してて迷走の象徴だなぁって感じではあるんですが

 今度はiPod+iTMSぱわーで普及するのかなぁ。

 音ほどにいつでもどこでもでは無く、歩きながら動画鑑賞はしないでしょうけど

 電車の中でじつとiPodに見入る人が続出するんでしょうか

 白いイヤフォンケーブルぶらさげて

 それにかこよいイメージを付与しうるだろうか。

 まぁ携帯は眺めてるしなぁ

 これまで動画眺めてた人=PDAヲタというだけの話で

 というか別に

 軽くなった&薄くなった&電池も長持ちに&オマケで動画も、という立ち位置でいいのか

 つーか幅は広がってるのね