GBm

 思ったよりでかかった。iPod nanoとか見ちゃうとね。GBASPとたいして変わらない気もした。でも買っちゃったんだよなぁ。なんでかな。ポケットに入る、というのが大きいか。

 ファミコンカラーは何かみんな持ってそうで、しかもちょっと恥ずかしい。ファミコンは好きだけど、私は付属のIコンを割と早期に壊してしまい、主にジョイボールでゲームしてたのです。よって郷愁も愛もそっちにある。ジョイボールGBmが出たら買う。

 ブルーは横から見たらなんか野暮ったかった。ブラックはエセPSPみたいで……悪かないけどオタ好みかなぁ。ピンクとシルバーで迷う。ピンクはやっぱり少しうるさいかなぁ。無難すぎるけどまーいっかとシルバーに。

 んでどりるれろを放置して新鬼ヶ島を遊んでいます。

 ボタンは押しにくいし画面は小さい。でもポケットに入る。うーむ。小ささは正義であるなぁ。

 ホールドし辛いのでストラップは必須。まわるワリオは難易度急上昇げ。