backup_mixiの話

 今回、目次をmixiっぽくしてみたわけですが、Tai-Qさんの rw_index が使えなくなったという話が。あー……旧形式も一緒に吐くようにしますか。データは一緒で。見た目は綺麗ですがhtmlとしてはひどいものになってますから再利用は大変でしょうし。いや、それより本当は一旦CSVでもXMLでも汎用フォーマットにして、そっから適当に変換、と行きたいんですが……mixiの吐くHTMLがあんまりにも汚いので、元のHTMLをそのまま使ってる次第なんですよね。

 あとTigerで動かないという話は……うーん。rubyのバージョンとhttp-access2の相性? いっそMac買うかにゃー(と3月から言い続けてる)。窓でログイン時に停止するのは何だろうね……手元で再現できないときつい。