2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンニキニキニキ

Nikki UP2UというiOSの85円ゲーがあって、ニキさんがショップで服を買う→お題にあわせて着替える→その評価でコインが貰えるのでまた服を買う、というシンプルで楽しい着せ替えゲーなのですが、微妙にバランスが渋い。欲しい服を買い続けるには収入が割と足り…

2nd写真集「kusigahama in TokyoSkyTree」@ 12/31東Y14b

出ます。昼すぎくらいから売り子もしてると思います。 2012/12/31(月)東Y14b 「MagicMirror」にて。 えー、前回の写真集をお買い上げ頂いた皆さま、本当にありがとうございます。まさかの完売とのこと。とはいえ私も「やばいぜ人気者だぜ」と思うほど自惚れ…

昔「未承諾広告※」ってありましたね

Subject: 【 全 員 プ レ ゼ ン ト 】 500円分のポイントをプレゼントしました! Date: Thu, 20 Dec 2012 22:03:14 +0900 From: coocom@mm.tocoo.jp ※本メールは、大切なお知らせのため、お試し会員の皆様 全員にお送りしております。何卒ご了承くださいませ…

カツ重食って小雨の中を歩いて恵比寿まで帰った話

はてなの表参道オフィスに遊びにいったら最初に出てきたのは今や広報をリードしているらしき id:kiyohero で、かつての頼りない感じとは別人のように自信に満ち溢れ、堂々と社内を紹介してくれた。夜だったので "根津美術館の庭" は真っ暗で何も見えなかった…

魔女と勇者2のラスボスが倒せなくて辛い件

GalaxyS3の満足度が割と高いのでiPhone4S手放しても良いかなーとは思いつつニキさんと魔女さんが可愛い。\85とか\170でこういう良い感じのアプリを落とせるiPhoneはまだまだ相対的に豊穣である。あーでも、これらの何倍もコスト掛かってるだろうロックマンX…

女「ご趣味はMNP乞食、ですか?」

男「はい。MNP乞食です」 女「MNP乞食とは何ですか?」 男「錬金術です」 女「え、錬金術?」 男「はい。錬金術です。客全員がキャッシュバックを貰えます」 女「……で、そのMNP乞食は私とお付き合いする上で何のメリットがあるとお考えですか?」 男「はい。…