2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

miximix3

mixiがレイアウト変更したので対応版。 http://yagi.xrea.jp/2006/05/miximix3.user.js 機能は変わらず。「ヘッダをシンプル化・お気に入り自動巡回・アカウント切替」とかできるGreasemonkeyスクリプト。 もっと画期的に使いやすくできないかなぁ。 あと見…

PlaggerConferenceを覗いてきた

カバー範囲の広さが衝撃的。世界はPlaggerによって破壊し尽されPlaggerによって再構築される。新世界での身の振り方を考えないと。

クラはブお気にユーラン話

「お気にいられる人々」のリストを通じて「お気に入る人々」の群が浮かび上がるのが面白かった。 各クラスタは「あー確かに『この人たちを好んで読む人たち』という層はいるだろうな」と納得できるくらい明らかに特徴的なのに、それらに単純には名前を付けら…

RubyKaigi2006のチケットが瞬殺されてた件

早すぎるよ! 昼休みになってすぐローソンに走ったのに全然間に合わなかった。 ネットで買えたのか。そりゃそうだよなぁ。

日記

あー子供産みたい。GWが半分強終わってしまったわけだが驚くほど何もしていない。驚くほどではない。初日は風邪で寝込んでた。MOTHER3はやってたけど。そうMOTHER3もいけない。GBmはその辺に転がっているので部屋が全く片付かないのだ。数年前のGW3日間を完…

hb_addictのAmazonアソシエイトID付与に関わる問題について

どんな問題があったのか Greasemonkey用ユーザースクリプト全サイトはてブ化(hb_addict)は、3/22から私のAmazonアソシエイトIDを付与するようになっているが、そのことが紹介ページに記載されていなかった。 また、「既にアソシエイトIDが付与されているUR…