2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

rz1717売り切れ。

めも。

窓が開いているのでナマの空。雲がくっきりしている。この澄み方はなんだろう。

電車に乗っているとき、雲が下のほうにたまっていた。

ヨシボーの犯罪を読むと

食欲が沸きます。 食欲が減ることもあります。 おなかすいた。

ÈÖû[〓〓〓°〓〓〓

Ј〓ª〓〓〓〓B Ј〓ª〓©±〓〓〓¨〓〓B ¨〓©〓¢〓B

おいしいくだものが食べたい。

iPod miniって凄いんだな……

フォアグラウンドで動作している思考、表出している言葉(人格) 内側の大量のキャラクターの蓄積 状況の判断 次の動作の選択

rz1717まとめ。 メモリが派手に減った(56MB->14MB)。代わりに21MBの内蔵ストレージがついた。 とはいえ、メインメモリを派手に使うアプリはブラウザくらいか。 「電池切れると消える場所」にアプリを入れたくはないのでストレージは良い。 大きさ・重さは…

とは言うものの、つい考えてしまうこと。 烏龍茶 \147 烏龍茶16本 \2352 烏龍茶16本×9セット \21168 iPod mini \28140(→\25140) iPod 20GB \33390(→\30390) いやいやいや。喉を潤せたし、直前の食事の油分を流せたし、はなこの育成を楽しめたし、ゲ…

まぁ、脂汗たらしながら一歩も動けずにいる(いた?)わけさ。足元を見つめて。流れ落ちる汗が染み込んでいくのを見つめて。 頭は回転させっぱなしでいい。とりあえずは。

そんなわけでカンフーガール「はなこ」は敗退し、早くも次の試合へ向けて1ポイントを踏み出し、銀のエンゼルが4枚になった。

こんにちわ*******と申す者です。 今回は「サントリーウーロン茶 iPod応募シール+当選のコツ」を落札頂いてありがとうございます。 それでは早速講義に入ります。 宝くじ並の確率にもかかわらず、こんなことで金を使い 人生の浪費をするくらいなら、早めに…

CodeToHTML。便利そう。

http://www.atmarkit.co.jp/fjava/rensai3/devworks05/devworks05_1.html rubyラヴですが、それだけにGroovyは気になります。名前からしてリスペクトしまくりだもんなぁ。 http://onestepback.org/articles/groovy/ajavaprogram.html JavaからGroovyへ。右上…

タブレット@携帯電話きた。ユーザアプリからいじれるならPDAを置き換えられるか。ただのタッチセンサではないのはどうなんだろう。絵と文字認識。値段高騰とか「1個だけ出た変な端末」で終わったりとかそもそも出なかったりとかは無いといいなぁ。それ以前…

今までずっと無事だったgeocitiesがついに。 と思ったけど旧URLは維持できるようだ。こゆとこyahooは偉い。 8536だと影響受けるのはカウンタだけだね。30万弱か。私が作ってきた中では随一だなぁ。 違った。カウンタもそのまま使えるらしい。世界が欲しけ…

大地が平面であると仮定した場合の矛盾点を指摘していって、じゃあ一体、どういうことだ? と考えた末、実は球体であるという事実に気づけたら、衝撃的だろうなぁ。まさに驚天動地。 リンゴの話も関わってくるね。地球の裏側の人たちが「下」へ向かって落っ…

地球が平面ではなく球体であることを簡潔に証明せよ。 にコメントが。 出納長 『今更ですが「異なる二地点で、同じ時刻に影の長さが異なるから」 ではダメでしょうか。』 なるほど。遠くの友達とかに電話してみれば一発ですね。 もっと極端に「異なる二地点…

あと睡眠時間重要。昼間寝られないので夜は寝ましょう。

前を向くべさ。 伺かってーのが自分の中に占めてる部分はある。認識。

しかし、やっぱ、さくらナビたる性格のさくらナビは要るなぁ。

九州だって。がんばれー。

私はまだ、技術に興味を失ってはいない。みたいだ。

燃える。 なんでだろう。震える。 頑張りたい。

寒くなってきましたね。 お風邪など召されねませぬよう、ご自愛ください。

烏龍茶、現在15pt。 2回目とかやる気力は無いので次で全てが決まるのです。

何もかもは無理だけど もう少しだけどうにか

ラブロマは一つのキーセット。 2巻はどこいった。