2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう、ひどいの。「帰りのきっぷを買わなくて済みますよー」とか言ってカード売ってたの。ちょうどパスネット切れてたから買ったの。そしたらイオカードだったの。 イオカードて。何で未だにそんなもの売ってるんだ。

やることたまってるなぁ……ふみゅう。

あああ! そうか。どうも子供系のネタが冴えないと思ったら丸っこさが抜けて幼児体型っぽくなかったからだ。むきー。

帰宅ー。 浅草は良いですね。楽しいお店がいっぱい。仲見世とか。さすがに人多すぎたけど。そう風鈴。南部鉄器の澄んだ響きもいいけど普通のガラス風鈴も味のある音を出します。ひとしきり浸ってしまい、逆に選びきれなかった。あとトトロ屋にはまる。 ひつ…

ひつまぶし

うまいようまいよ 削りたてわさびと合いすぎ

下妻物語を見に行く予定が7人くらい誘って全滅だったので家にいた。いや一人でも見にいけばいいんだけど、待ち合わせが無いと準備する気力が沸かなくてねー。 ビデオで「英雄」を見てました。マトリックスよりワイヤーっぽさが露骨だ。すぐ慣れたけど。カコ…

明日閉店するコンビニの店内で更に蛍の光が流れてきた日にゃ自転車の鼻歌も思わず蛍の光さ。でもセミが元気だったので私も元気に歌ったのさ。暑い夏さ。

うかすま。本当に11人てこたーないよな。あの空欄に入るのは誰か。 ……やっぱうにゅうか?

鈴木みその「銭」が良いです。取材対象は以前までと同じなんだけど、登場人物はフィクションで。事実は事実としてお話は創作。てかお話がある。そして絵も話も構図も萌える。こういうのって編集者とかの影響も大きいんだろーな。 そう、例えば剣乃ゆきひろな…

ぽけもんはグリーンでもいいのですか。リーフじゃない素のグリーン。本編の終盤で挫折したけどな。

かまいたち。すげー。そうか言われてみれば理屈は簡単だ。なるほどなー。動的ってのがまた面白いね。プライバシーに配慮しつつ露出願望が満たせてしまう!

机の前に座る。PCが立ち上がる。 湧き上がる万能感。抑えつけていた自尊心が解放され、肥大化する。

星屑ロンリネス。

全ての聖夜の鎖

中島らもが死んだという。嘘だと思う。嘘つくのがうまい人だし。実に不謹慎な嘘でマスコミを騙してるのだ。ありえないことではない。ラジオのっとりとかしたらしいし。悪い人だから事務所とか、下手すると家族とかまで騙してるのだ。医者がぐるで、いや違う…

ふらーいみとぅざむーん

昼飯は冷やし中華(具無し)。だってたまごが無かったんだもの。 さていい加減出かけましょう。

まぁ、どう使うか、も良いけど、どーゆーのがあったら、どーゆー風に作れたら便利になるか、から考えるべきだよな。 「オブジェクト指向で組んだプログラムの構造」に対し処理できるのは面白い。

http://d.hatena.ne.jp/kazu_pon/20040723#p2 C尻……

新しいパラダイムはとりあえず囓っておこう。アスペクト指向。 思想面を忘れた上で現行の実装だけをみると「元のソースコードには手を加えずに、別のファイルで挙動をいじる」ことができる。 メソッドに入る/出るタイミングにログ取りを挿入する、とか。 ………

と思ったけど暑いなぁ。近場で済まそうかなぁ。でも下妻見たい。 今日は7時半からBS2でHEROです。

ToDo:年間契約のPHSカードを解約。 結局ほとんど使わなかったな。 さて渋谷に行こう。

……。しくしく。

ととろは、もう古い映画なのに、なんであんなに絵が綺麗なんだろう。絵が描きたいと思えてきてしまう。 ととろ世界はとても完成されている。妥協がない。いや、妥協はあったんだろうけど、もともとが信じられないような高みを想定していたのだろう。 漫画映…

電話していいですか? とるるるとるるる。もう掛けてるじゃない。電話許可証。電話免許。電話ランド。

最近のえろげは何も言わずに172MBの体験版を落とさせるんだなぁ。素敵だ。回線を活用の数少ない機会。 昔話していいですか? WinGというDirectXの原型みたいなものを、NIFTY-SERVEから落としたことがあるんです。2400bpsで1時間ほど。従量課金と電話代…

「猫なで声」を、人が猫をなでる時に出す声であると定義する。

夏休みとれるかなぁ。

妹が見てるウォーターボーイズを横目で見てたのです。男の裸がいっぱいです。最初キモいと思いましたが、少し慣れるとなんだか魅力的に感じてきました。若い男子の体躯。日焼けした肌。なんだかどきどきします。これは多分性欲。少女のような性欲。 いやいや…

今日も朝の日差しが凄かった。 あんまりにも明るくて、なんか見える景色の解像度が高く感じられたくらい。葉っぱとか。

オーストラリアでダイビングしようぜ。