2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記とかはかなり意図的に残してます。リンク切れが嫌、とか、ちゃんと後悔しないと繰り返す、てのもあるんだけど、自分の書いたもの/作ったものが好きなので。

* Xロゴよりは欠け林檎の方が全然いいなぁ。 大文字のXは、わずかながら否定的な意味合いを感じさせる という意味でいえば日本は更にマズいよな。「罰」だし「ダメ」だし。 やっぱ金属ですよ金属(m505に頬ずりしながら)。

* 損してます。 とりあえずグリーンレクイエム読んだなら緑幻想を是非。あれはプロローグでこっちが本編です。在庫切れだけど。うぅ。刷れー! 他におすすめは おしまいの日 今はもういないあたしへ… ブラックキャットシリーズ あなたにここにいてほしい ニ…

* 私はDB全然知らないので以下は完全に素人発言ですが DBの考え方だと「テーブルを増やす」というのは仕様変更なんではないかしら。 見出し表 見出しID 主キー 見出し日時 見出し 本文 レス表 レスID 主キー レス日時 レス発言者 レス内容 見出しI…

素晴らしい。上質のパロディ。 mms://wmt-od.stream.ne.jp/ntv/hkzkt/hkzkt10.wmv

やばい寝そびれた。

形は魚屋エプロンも似てるなぁ。

確かにこれは萌え。なんだろう、この胸に湧き上がる感情は。普通の職業服萌えとは少し違う。この形状と用途。

USB 接続すると 10G のストレージとして見え、好きなようにフォルダを掘ってファイルを突っ込めば聴ける。 うぁー。やっぱいいなぁ。それ稀有な特長なんですよぅ。 謎ドライバのインストールくらいならまだしも、フォルダ構造を普段使いのファイラでいじれな…

くますけ。私が持ってるのは新潮文庫版だけど、これは絶版してたんかな。ソーントーンサイクルも絶版だしなぁ。新潮文庫、本としての雰囲気は実にいいんですけどね。ぶつぶつ。あとプランニングハウス潰れたんだよな。ぶつぶつ。

すいません、名前意識してなかったとはいえ、言うに事欠いていきなりアレはいくらなんでもでした。

元気だよぅ。主にry

次頑張るよぅ。

「しこうていし」を「始皇帝氏」と変換してくれたりなざうのIMをそろそろどうにか

はい墓さんっ。あとこれも出とるよ。

うちの白トトロもだいぶ汚れてるなぁ。濡らした布をよーくしぼって拭くんだっけか。(ここで「くますけと一緒に」を取り出す)

*日記が読みたいという人には、日記を読んでもらえばいいのではないかなぁ。と私は思うです。トップではなく日記にリンクを貼った人には、そうするだけの理由があったと思うのです。その選択に(その評価に)口を出すのは、表現者として負けじゃないかって気…

幕張と有明は間違えました。舞浜と浦安を間違えたこともありました。はっは。

って鬱文垂れ流してたわね。いかんいかん。

台座が空洞の「考える人」の像 車椅子の犯罪者

えれー参考になるなぁ。http://slashdot.jp/article.pl?sid=03/09/29/0747240&topic=58&mode=nested&threshold=2

妹にあんまり落ち込むなといわれました。がんばります。

やー2科目あるうちの片方は受かったんだけどさーしかも受かった方は結構楽勝で合計点で判断してくれればなーとかあははは死のう。受験料1科目15kってひどいと思いませんか。受けた自分が賭けに負けただけですねはい。モノが運より実力なのが凹むよねあ…

=■ ● あと1点… あと1点だったんだ…

さーて、いってくっかー。ぱんぱーん。

これかな?

おっしゃ模擬で100点でた。寝よう。

日記ながー

評価高いなぁ。http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20030711/dev032.htmhttp://review.japan.cnet.com/pub/dir/dp/maker/iriver/iriver-ihp-100/summary.html起動時間が16秒ってのが一番の罠かしら。iPodは1〜2秒。まぁシャッターチャンスがあるわ…

生えてる!