2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とか書いてるうちに

期限切られたっ!あと2ヶ所4項目。

くすり…くちびる…くま… シチュー鍋? スパゲティー鍋? 寸胴鍋? パスタ鍋? 保温調理鍋? 圧力鍋?

竹の次の猫は何かのキャラクターかしら。パチンコの別名で「〜〜ット」みたいなのなかったっけ。ろうそくの次の小さな物体はなんだろう。くつ? 栗? 口? それともクコの実?鍋は……なんだ。鍋の種類。んーんー

あと

犬でもなかったようだ。でも微妙に犬の特徴がー。

というか

叫んでおきながらピカチュウでは無かったぽい。だって。手とか。形状とか。

続100万円への道

さる ルータ たまご 碁石 しまうま マララー 駱駝 ダチョウ 瓜 力士 椎茸 計器 鬼太郎 ウンコー こんぺいとう ウサギ 銀行 うさみみ 水鉄砲 宇宙 うみうし 尻 林檎 ゴキブリ リス スリ リリス 相撲 海 ミミズ ずわいがに ニラ ラムネ ねこ コブラ ラフレシア…

うぁー。

>いかがでした。

それはなにより。

コブラの手前は2:28のヒントから考えて「犬であり、かつ猫」な気がする。

最初の3つはなんだろう。 コックさん? 桜玉吉のシーモンキー? さる族? 足が二本。触覚? なんかヤらしい気もする。 腐ったパン。末尾がゴ。

これは

ワギャンランドだなぁ。

100万円への道

? ? ? 碁石 しまうま マララー 駱駝 ダチョウ 瓜 力士 椎茸 計器 鬼太郎 ウンコー こんぺいとう ウサギ 銀行 うさみみ 水鉄砲 宇宙 うみうし 尻 林檎 ゴキブリ リス スリ リリス 相撲 海 ミミズ ずわいがに (ニラ束?) (香水?) (犬か猫) コブラ ラフレシア…

ぅわかったぁ!!!!

ピカチュウだ!

umeiciさんのをマージ。尻尾からの2項はこれ以上ないくらいの適解かと。

コミュニケーション

物語の共有。

コミュニケーション

言葉のやりとり。また、よりプリミティブなプロトコルのやりとり。

あぁ

今日も世界が回っている。

とーと

ふに

店頭とかで自分のひどい髪型に目を背けなくて済む新鮮さよ。いやそんなそこまでまっとうでもないんですけど。なんか世界が違うよ。うーむ。

今日は

素の休みじゃなくて有給でちた。とれるときにとっとかんとー。

それ以前に

てゆーか買おうと思ったんですけどね、最低限ヘルメットが必要なわけです。で買いに行ったんです。まぁ命を預けるものですし、被るだけの半球形のよりもーすこしカバー範囲が広い奴、とか思ったんだけどね。サイズがみんなフリーサイズなのね。フリー。いい…

げんちゃ

雑と言えば。チョイノリ実物を眺める。かわいいー。ていうか小さいー。自転車よりも小さい。うぁー。近所のバイク屋をいくつかまわったがあまり好かれてはないようだ。まぁなんとなくわかる。それにしても口の悪いオヤジ曰く「兄ちゃんの体格だと坂道で止ま…

とか

私的なことをつらつら書いてしまうあたりがシグマリオン2。このくらい狭い画面も、時には良いものさ。新シグは・・5万円と思うと大切にしてしまいそうでなー。PDAは雑に扱ってこそでー。

母が

なんかご機嫌ななめだったりして微妙。色々あるんだがついでに更年期でもあるんだよなぁ。

31

「ジュニアでなく!」という指定でストロベリーでチーズケーキなコーンを所望されたので買って帰る。スヌーピーのスプーンがあたった。結構よく当たるようになってるみたい。ストロベリーでチーズケーキなアイスは、確かにうまかった。

誕生日

ゴムさんと墓さんが同じ日とは。おめでとうございます。うちの妹はフセインと同じ日で、微妙な顔をしていました。

セガのNeverwinter Nights

つまり「Nightsの続編?!」という同じ誤解をシェアしたいという試みだったのですが、いかがでしたでしょうか。

女神と悪魔

夢じゃなかった。キャラ変わってる。んー。語り部さんは健在。

いろいろと

微妙。古い街並みが消えるのは悲しい。それが実家のすぐ隣だったりすると尚更。ただの区画にしてまっさらから線を引き直す案もあるようだけど、できれば元のを活かして欲しい……

しかし

「今日なんか用事あるの?」と3人までも突っ込まれた。いや違う4人だ。10時ぐらいにメール返信したら「起きてたのか」て。ううう。そこまで休日は寝てる人だったかなぁ。だったかもしれん。有効活用をー。でも寝たいよね。うーん。つまり平日寝りゃいい…