2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

妖精現実さんとこで紹介されてた猫だらけ。

ちょきんっ

ぎゃー ていうか痛い痛い痛い刃が。

ぱたし4時に寝て5時に起きて一日出歩くのは無理という気がするがなんとかならないでもないことを知ったがでもやっぱり寝た方がいいと思った。あー今日ようかたんだったのかー。

著作権切れって憧れる。まぁ自分から開放しちゃえばいいんだけども・・・未練とかそーゆーのを外的に切ってしまう期間があるってのは救いだと思う。今はえらい伸びちゃったけど。 で。その長い長い保護期間が切れるまで価値を維持できて、切れたあとにもコピ…

雨ニモマケズは結構好き。

Rubyはねー、なんたって言語仕様が素敵ですが、日本語の資料が多いってのも利点です。 作者さんが日本語ネイティブなので公式マニュアルからして日本語だし。 とりあえず基本的な辺り。 Windows版バイナリ Windows版バイナリ・インストーラ付き・他色々 Ruby…

Q.塩酸に( )を入れると( )を発する。 うにゅう 奇声 やばい笑いが止まらない

気になる気になる気になる。 でも聞けない。 あぁこの胸のときめきっ。

Rubyは楽しいですよ〜

突っ込みまれたい。

仕事しよう仕事。

gccにエラーメッセージの自動改行を止めさせる方法がわからない日々

わーいVC++乗っ取れた(いや想定された使い方ではあるんだけど)。F7を押すとrubyとexpectとsshとsftpが走って、Linuxでmakeした結果(を加工したもの)がコンソールに表示されるのです。F4でエラー行を順繰りできゆ。こういうのがうまく動くととても楽しい…

ってeclipse勉強すればいいって話か。ははは。

そだて書き直したいなーrubyで さぞや短く書けるだろうに あと更新判別をローカルで片付けたい。ごむ案。

今日は終電かなー とか書いてる間に少しでも片付けなさいぽこちん太郎。はーい。 やっぱりさ、ぽこちん太郎はどうかと思うんだ。 それとまだ私はサーティーじゃない。お願いだ信じてくれ。

あははははあははあはははははははやばいおわんね

記号

この号とか、ananは定期的にセックス特集を組んでるです。舐めちゃいけません。

あのみあのみ。 あーのーみー。 あのみいいよね。 あのみどうしよう。

いーそーがーしー。うにー。

あーふーせんにゃんにゃんは面白いよねー でも作者には他のも書いて欲しいにゃー ちょっぴりあわてんぼうな女子中学生の主人公が、クラスメイトで自分が美人な事を鼻にかけてる嫌な学級委員長との口ゲンカの途中、言葉の弾みで「私には彼氏がいるのよ」とい…

OnSatoriExceptionは、まーアリかもなー

見てわからない言語仕様なんてだめぷーだ

にゃあ。いかんよ。疲れると断定口調が増える。 ゆっくり迷う時間はなくても、せめて微かな逡巡くらいは。

日付を間違えたのでコメントがずれたけど気にしない。

ていうか! 待って! 一夜限りのネタなんだから反映しないで! ……続けろと?

あなたはオーストリアの論理学者 ゲーデル です。 - 類まれな精神力と思考力を持ったあなたは,深い 洞察のもとさまざまな発想を得るので,まわりに 尊敬されています。独自性を発揮し我が道を行くと 歴史に残るほどの偉業をなしますが,理解される のに時間…

ロマサガ2がやりたくなってきました。 一度やって、そんときは中断してしまったのですが。

続く減少の謎。でもきっと説明はつくんだろうな。