2003-01-01から1年間の記事一覧

頭ぼんやり喉ぜろぜろ。何もしないまま年が暮れていきます。また来年。アデュー。

暇な人は irc.mixlink.com の #任意年越し にくるといいらしいです。

とりあえず帰宅しましたですよ。喉と頭がいかにも風邪引き始め的に痛いので早寝するですよ。お話していただいた方々、諸々お世話になってしまった方々、どうもありがとうございました。楽しゅうございました。

おあずけ。

ああもう、パクシクかわいいよお

おー http://sai-uka-sai.info/ さいたまさいたま

うわマルさんまで参加してるですかによ本。 あうう

墓本とバカボンって似てるね。

よみよみだ!

ああなんか色々いとおしいよぉ

ていうか。 マルさん凄いよー。

何か無性に悔しい。

ああああ。悔しい悔しい悔しいっ。

甘えちゃダメ、持てる全てを注ぎ込むのよっ!

負ぁーけるもんかぁー

ぐぅーるぐるぐる。 ぐつぐつぐつ。 とぷん。 じゃばー。 ばしゅばしゅばしゅ。

なぜ、彼女=彼にはそれができ、私にはできていないのか?

アクセスするためのメディアは多種存在するし、有効だったり無効だったりするだろうけど。 行使可能なアクセス手段は本当にそれだけなのかしら。ある一つのメディアの仕様上の限界を言い訳に、より外周へ向かって模索する作業を避けているだけではないのか。…

うんこ。

映像の世紀、今回は見ることができてないのですが 前見たときはあんまりにも辛くてテレビを消してしまいました。 でも見なきゃな……

で、休みの初日にいきなり風邪っぽいわけですが。 うー。

会社の大掃除ー。楽しい。

目に見えない力の行使。 ゲームとか

j700さんに壁紙が送れない病 → 送れた。ISPのwebメール仕様が微妙に変更されてたらしく。フリーメールからなら送れた。

というわけで冬休みだひゃっほう。

「腐りかけ」を「ふりかけ」と読んでしまった。

ビクトリアンガイドをヘルシングの副読本として使う試み。

コンビニの募金箱に100円を奮発して自己満足。

「奮発」という言葉に感じるこの違和感は何だろう。

松屋に行った。案の定すいてた。 確かオーストラリア牛の筈だから大丈夫たぶん。 最近キムチが復活したのでまた行くようになったんです。セットはなくなったけど牛丼+単品でも値段は同じ。松屋のキムチはうまい。でも前よりちょっと辛くなった気がする。見…