2005-02-28から1日間の記事一覧

私は「遊ばない玩具はタダでも高い」と3回唱えた後パンパーン! と自らの頬を張るべきだ。 べきだったのだが、全ては手遅れであった。 だってだって、予約開始日にためらってたら品切れで、それからずーっと入荷しなくて、今偶然見たら いいから早く仕事片…

みくしプレミアムに2万人弱加入だとか。300円税抜きで月収600万円。引くクレカ手数料か。 プレミアムでも広告が消えるわけではないらしい。広告収入はいかほどか。 そこから人件費とサーバ代を引いて。償却は案外早そ? 早くなくても見通しは明るそう…

CUIアプリを10秒でGUI化する方法

コマンドプロンプトを開く ウィンドウの左上アイコン(C:\っての)を右クリック 「プロパティ(P)」を選択 「画面の色」タブを開く 「画面の文字(T)」を選んで、黒いアイコンを選択 「画面の背景(B)」を選んで、白いアイコンを選択 OKボタン連打 できあが…

http://www.hatena.ne.jp/1109134838 小学校のとき「出したうんこを確認する人?」という教師の質問に手をあげたのは、40人中(私を含めて)2人だけだったのだが。

失敗しない場所で「失敗は許されない」とか永遠に言い続けてれば良い。

最近のUSBメモリはランダムアクセスやオープンクローズも早くなってる、のかしら?

お疲れ様でした。>404のひと。

紫煙って言うけど、タバコの煙は白いよね。 昔は紫だったのかな。

かたまりだまちぃ